2013年8月29日木曜日

東京に集合!!

こんばんは!セクター3です。

8月27日、メンバー3名が東京に集合しましたー!!
オーバーテイクを結成してから、
全員が顔を合わせて集まるのは・・・

実は、初!!なのです!!


メンバーそれぞれ、現在の進行状況を報告し
音源も確認しました!

いつもながら
自分の作った曲を、初めて誰かに聴いて頂くというのは
ドキドキいたしますね〜(笑)

セクター1、セクター2それぞれから

音色のアドバイスや
おもしろい!という感想などいただきました!

ブラッシュアップしていきたいですね!



途中から、カメラ講座が始まったり・・・
(って、スカイプ会議の時もカメラ講座が始まった時、ありましたね(笑))
今後のスケジュールのことを話したりして、解散しました〜。

短い時間でしたが、顔を合わせて話すことができ
今後に向けて改めて気合が入ったのでは?と思います!!


写真は、セクター1からのお土産です!







ツルッといただきました〜(笑)












ではでは、
カメラは素人のセクター3でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿