2013年10月20日日曜日

M3 2013 秋に向けて動画公開!!

お久しぶりです!セクター1です。
最近は台風などで雨続きですが、皆様お元気でしょうか?


さぁーてさてさて、M3-2013秋もいよいよ次の日曜と迫って参りました!
お約束のラストスパートをかけてる方もいらっしゃるのではないかと思います。


かくいう私達も、なんだかんだで ラ ス ト ス パ ー ト 状 態 でした。


おかしいな…。こんなはずじゃなかったのに…。( ̄w ̄;)


ちなみに、本日はM3上映コーナーの動画提出締切でしたね。


私達も動画を準備させてもらいましたよ~!


2013年10月27日(日) M3-2013秋

オーバーテイクの記念すべき第一作
「Orbiter -オービタ-」の紹介ムービー です!






…訳あって、締切当日の昼過ぎから一生懸命作ってました。(汗)

いや、予期せぬ事態の電話とか…ねぇ、あるじゃないですか…。
「スケジュールをぎっしり組んじゃうと、社会人はうまくいかない」というよくある話で…。

…とにかく、間に合って良かった。( ̄w ̄;)


今回、「Orbiter -オービタ-」収録曲「Vector」を歌ってくれたのは、bq スタヂオのbさんです!

bq スタヂオ
http://bqstudio.sblo.jp/

初めて歌を聞いた時、私が作る時はお願いしたいと思っていたのですが、
思い切って相談して本当に良かった。

おかげで、楽曲の世界観がしっかり伝わる内容になったと思っています。
本当にありがとうございました!


ちなみに、動画はニコニコ動画にも投稿させてもらいました。
こちらは会員制限がありましたので、画質・音質ともに低い物になっています。

もし、少しでも画質・音質の高い動画を確認したい方は、
是非YouTubeの動画をご覧頂ければと思います。

YouTube版
http://youtu.be/AfgtqPXMCqY
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22085945




こうやってる間に、CDの制作もいよいよパッケージングに向かっております。


当サークルは、手作業で進めています!


印刷も書き込みもパッケージングも、
学生街のお弁当屋さん、長年親しまれているおばちゃん並みに
真 心 込 め て 進めておりますので、
当日は是非手に取って聞いて頂けたら嬉しいですね。



今週は、SoundCloudにもう1曲公開予定です。
そちらも楽しみにしていて下さいね♪

よろしくお願いします~!


セクター1

――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪
 ――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿