2013年6月23日日曜日

音楽サークル「オーバーテイク」です!

はじめまして!


音楽サークルのオーバーテイク。
メンバーのセクター1です。
※サークル内でメンバーは、セクター1、2、3と呼び合っています。(笑)

今回、サークルの活動開始に伴い、ブログを登録させてもらいました。
ここを訪れてくれたみなさま、どうぞよろしくお願いします!

ブログ内容については、自己紹介欄に記載していますが、
サークルの活動内容や出来事を書いていく予定です。


…とはいえ、ただ活動記録を書くだけではつまらないので、
メンバーが日々思った事や、何かおもしろいと感じた事があれば、
各々で更新していければと考えています。




今回は、【オーバーテイク】という名前の由来と、
活動内容について簡単にお話させてもらいます。


多分、当ブログを見つけた方は、レーシング関係で検索したのに、
開いてみたら違う内容だったという方もいらっしゃると思います。


…すみません、半分当たりで半分外れです。(汗)



結成メンバーの二人がF1好きだったことから、
「サークル名はF1の熱い場面にしたいね。」という話になり、
この名前に決まったのです。

最初に出てきたのは「サイドバイサイド」や「スリップストリーム」。
しかし、これらは既にいろんな場所で名称として使われていたのです。


私たちは検討した結果、意外と少なかった
「オーバーテイク」をサークル名に決定しました。


ちなみ、私はハッキネンvsシューマッハ時代から、
ハミルトンが優勝するまでの期間が主で、
好きなドライバーはフェルナンド・アロンソです。




音楽サークルとしてはポップスを中心に制作、
M3などのイベントで、オリジナルCDを発表していければと思っています。


サークル以外の音楽活動をしてる方々とも、
いずれコラボレーションできるようにしていきたいと思っています。


…最初に紹介すべきでした。(笑)


まだ結成して間もないサークルですが、
どうぞよろしくお願いします!



セクター1


――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪
 ――――――――――――――