2014年2月12日水曜日

【M3-2014 春】当選しましたー!

ご無沙汰してます!セクター1です。
かなり間を空けての更新になり申し訳ございません!
 
 
改めまして、
 
M3-2014 春 当選しましたよーーー!!
いやっほーーーー!!Σd(>∀<) 
 
 
これで参加確定!
配置スペースは、第一展示場のG10bです!
 
もう2月中旬になんですね!
私は年末からワタワタしていて、いろんな事に焦りを感じながら過ごしている毎日です。 
 
 
今はソチオリンピックが気になって仕方ありませんけど。
 
 
でも、見るのを我慢でして鋭意制作中です!
 
 
今回は、「夜」をテーマにした作品になります!
 
 
実験的なこともやっているので、バリエーションに富んだ内容になりそうですよ~。
更に言うと、なななななななんと!
 
 
今回の作品には、
ゲストメンバーが参加予定なんです!!
 
 
 どんなゲストが参加予定か、このまま書いてしまいたい所ですが、
それをやっちゃこの先の楽しみがありませんよね~。
また近くなったら、情報を公開させてもらいます♪
 
 
私達のサークルは、音楽をする人達同志がどんどんつながって、
コラボレーションし、そこから更におもしろい音楽を作り出す。
それら作り出された音楽で、聞く人にも楽しんでもらうことを1つテーマにしています。
 
結成してまだ1年経ってませんが、前進はしているのでしょうね。
やりたい事が他にもいろいろありますが、少しずつ広げていけたらと思っています。
 
 
ちなみに、上記写真は私が地元の山の上から撮った夜景です。
着込んでいきましたが、めちゃくちゃ寒かったですよー。
 
でも、写真撮ってる最中にカップルが1組町を歩く位の格好で来たんですよね…。
寒がりになってしまったのかもしれませんな。
 
まぁ、もうすぐ三月ですし、これから暖かくなってくるでしょう。

この春も、オーバーテイクを
よろしくお願いしますー!ヾ(>∀<)ノシ
 
 
セクター1


♪_____________________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中! 紹介ムービーも御覧ください!
♪_____________________________♪
 
――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪(^∀^)ノ
 ――――――――――――――

 

0 件のコメント:

コメントを投稿