2014年4月20日日曜日

【M3-2014 春】Night Travel 紹介ムービー!

こんばんは!
セクター1です。



M3-2014 春にて発表予定の新作
「VISUAL SOUND VOL.1 NIGHT TRAVEL」
の紹介ムービーができました!


元々は上映コーナー用に作成したものだったのですが、
残念ながら、そちらは落選となってしまいました。(苦笑)


でも、CD試聴コーナーのサブ上映システムで流れるような話もあるので、
そちらで見かけましたらよろしくですー♪






 

YouTubeに比べて画質は粗くなりますが、ニコニコ動画にもアップしています。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23371034




ちなみに、こちらの映像で使用しているBGMは、収録曲のStarry Nightという曲です。

楽曲は、今回ゲストメンバーで参加のkinaさんが作ってくれました!
ありがとうございます!


そして、映像に使われている写真ですが、
前回のブログでも紹介したJoKerさんと、オーバーテイクのセクター1&2が撮影してきたものです。
セクター1&2は写真も好きですので、そちらでも話かけてみてくださいね★






M3までいよいよ残り一週間!
今週はクロスフェードと各音源も公開していく予定です。


是非是非、楽しみにお待ちいただければと思います♪


 
セクター1



♪_____________________________♪
M3・2013秋頒布 アルバム「Orbiter-オービタ-」
SoundCloudにてデモ音源公開中! 紹介ムービーも御覧ください!
♪_____________________________♪




――――――――――――――
★ ツイッター★
【音楽サークル】オーバーテイク
@overteake2013

お気軽にフォローお願いします♪(^∀^)ノ
 ――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿