2014年4月24日木曜日

Night Travel クロスフェードォォォッ!!


ご無沙汰しております。

セクター2です。

いや〜久しぶりですね〜!
ブログを遡ってみたら今年の1月以来ですね〜。
まさか桜が咲いてる時期まで更新しなかったなんてね〜。
こう見えてもこの3ヶ月ぐらい、めちゃくちゃ忙しくて忙しくて。


てか今気づいたけど・・・


桜散ってる・・・


花見してねーよーーー!!
したかったよーーーーー!!(泣)

てかなんで誘ってくれないのみんな??

わかった!連絡先公開してないから??
も〜〜〜〜〜っ!
オーバーテイクのメールで連絡してくれてもいいのに〜〜〜!
まぁメールって面倒くさいもんね!

電話番号は〜

と、その前にこんなメールをいただきました。

ペンネームごりごりごたつさんから。

オーバーテイクの皆さんこんにちは。
(こんにちは〜)
アルバム「Orbiter」とても良いアルバムですね!
気に入って今は毎日聞いています。
(アリガトー!!)

<省略>

ところで質問なのですが、
M3の当日、セクター2さんだけいらっしゃらなかったのですが、
どのような方なのでしょうか?男の人??
今度は会えるのでしょうか?
よろしくお願いします。


てことですが・・・え〜〜〜・・・


ごりごりごたつって誰やねん!
てか、ごりごりって絶対「あっち」の人だよね!?


怖いわー・・・
てことで


今回も行きません!!

てか行けないのですよ、今回も仕事で・・・

てことで、またまたもじゃーさん手配したので
よろしくお願いしまーす!!



さてさて、私事で前置きが長くなってしまいましたが・・・


Night Travel クロスフェードついに出来上がりました!!!!!








今回は私セクター2が作りましたよ〜〜〜!!
初めてこういう動画作成に関わったので、
色々突っ込むところがあるかもしれませんが・・・
勘弁してやってください!!


とりあえず今はYou Tubeにアップできたんで、
これからニコニコ動画の方にもあげれたらあげます。


あとSoundCloudでもクロススフェード公開してるんでよかったら聴いてください♪


それでは当日第一展示場【G-10b】にて

セクター1と3ともじゃーさんがお持ちしてますよ〜〜〜〜!!!

てことで、自作自演セクター2でした〜〜〜!!



-----------------------------------------------------------------------------

電話番号なんて教えるか〜!!用のある方はメールでね♡
質問やクレーム、今度ゲスト参加したーいなどなど・・・
↓のメールアドレスに〜

メール
overtake2013@gmail.com

Twitterもやってるよ!
@overtake2013

よろしくお願いします♪

-----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿